見出し画像

エンドルフィンスタジオの新連載!!!2024年5月版

皆さんこんにちは!
エンドルフィン編集部です!

今回は5月に連載開始した作品をご紹介します。
クオリティの高い作品が数多くリリースされているので是非最後までご覧ください!


5月2日『異世界王子は秘密の共犯者』

あらすじ
ある日突然異世界にトリップしてしまった理世は、トリップ直後に出会った王子と名乗る男性─ジェイド─に自分が宿すはずだった「時空魔法」がお前に宿ってしまったから責任をとってほしいと言われ、半強制的に協力関係を結ぶことになってしまった!

ジェイドが使う闇魔法で姿を隠し、彼の代わりに時空魔法を使って周囲を騙しながら公務をこなす「共犯者生活」を送りながら、理世は元の世界に帰るための準備をするが、理世は次第にとんでもない策略に巻き込まれ予想だにしなかった真実を知ることになる──。 

真実とジェイドの想いを知った理世は果たしてどんな運命を選ぶのか!?

5月7日『離婚寸前!?なのにコワモテ夫は溺愛夫になりました』

あらすじ
没落令嬢のレイラは、父の借金返済を帳消しにする条件で借金取りのヴォルコフに結婚を迫られていた。
返済の期日が迫る中、レイラは初恋の資産家軍人シルヴェストルからの救いの手を取り、彼との契約結婚を決める。

レイラにとっては憧れの人との結婚生活だったが、初夜すら済まさない仮面夫婦のまま3年が経過。そっけない夫に離婚も間近かと予想していると、ある日彼は暴漢に襲われ記憶喪失に。するとレイラを甘い言葉で口説き迫る”溺愛夫”になってしまい!?
「俺の妻は可愛いな。もっと、可愛がってやりたくなる」
離婚寸前の関係からの甘々結婚ライフ!!

5月12日『白と黒の聖女』

あらすじ
高校卒業式の放課後。親友の利緒と喧嘩をしている最中に異世界に召喚された海春は、伝説の聖女として邪神を封印してほしいとセラフィナ国国王ナレシュと王子レインワルドに願われる。

 自分にそんな力があるのかわからず悩む海春だったが、共に同じ世界に召喚され荒れた国─ラザラス─に降り立ち危機に瀕している利緒の救出を約束してもらい、邪神を封印することを誓った。 

王子レインワルドと騎士サフィヤを供に利緒救出の旅に出た海春は、旅の中で聖女として成長しつつこの世界…そしてレインワルドに惹かれていく。

 やがて訪れる苦渋の決断を知らずに──。

5月23日『私たちは婚約を失った』

あらすじ
ルテン王国の第二王子・ロークランと婚約したエイプリル。ロークランは双子の兄・ドミニクとよく入れ替わっていたが、周囲の人間で唯一その双子を見分けられるのがエイプリルだった。
2人が16歳になった頃、隣国がルテン王国に侵略を開始し、ロークランとドミニクも戦場へと向かう。
2年後、無事王国は戦争に勝利するが、エイプリルの耳に入ってきたのはロークランの訃報だった。
エイプリルは、無事帰還したドミニクと再会。ドミニクと話すうちに、実は目の前にいるのはロークランなのではないかと疑い始めるが――。

以上、作品紹介でした!
気になる作品があれば是非チェックしてみてください!


エンドルフィン株式会社では「感動を創り出し、巡らせる!」をミッションとしてWebtoonの未来を一緒に見られる仲間を募集しています。

是非ホームページよりご応募ください!

また、公式Xもフォローしていただけると嬉しいです☺️

以上、ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?