見出し画像

2023/12/11 今日の振り返り

みなさん、どうも。


アメブロを見て下さり有難うございます!


今日は仕事でした。


ホテル清掃です。


午前中は普通に清掃ですが、午後からはホテルの買い物に4人で行きました。


まずは、ホームセンターから。


トイレットペーパーとティッシュペーパーなどを買いました


次に100円ショップに行きました。


そこでは細々としたものをかいました。それとハンドペーパーを2箱と。


休憩はそれらを車から降ろした後とりました。


無事、仕事を終えて帰宅しました。


両親が暖かい居間にいて、テレビで国会中継をみていました。


僕の部屋は寒いです。


なので、自分の部屋のストーブを点けて、すぐ居間に戻りました。


17時くらいまで横になっていました。


それから買い物に行きました。


お茶とパンなどを買いました。


今日の夕食は、母に訊いたらカレイの煮物らしいです。


お腹が空きました。


あと1時間くらいでご飯なので我慢します。


今日は早めにアメブロを書きました。


書くことがあってよかったです。


ではではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?