見出し画像

最近のお仕事について

#お仕事 #ホテル清掃

僕はホテル清掃を始めて今年の10月で4年目になります。

以前の僕は何かに理由をつけて仕事をやすんでいて、月に15日くらいしか働いていませんでした。

でも、社長の奥さんや、スタッフのみなさんの声かけのお陰で今ではほぼフル出勤で22-23日働くようになりました。その分、給料も増えました。

最近では調子もよく、ほめられることも増え、今までにないやる気を感じます。

仲間との人間関係も良好で、楽しく仕事ができていると思います。

それと、健常者であるスタッフと話してみると凄く前向きで明るい発言を聞いて僕もそうなりたいと思いました。

これからも仕事と小説の執筆、両方を頑張って続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?