見出し画像

頭の中で答えを出すな

あの興奮が、もう2ヶ月前なんですね。
そうです。10thバスラです。
1週間余韻を引きずった、あの伝説のLiveです。
わたしは運よく2日参戦することができました。

実は、2日当たったのはいいのですが、ちょっと躊躇した部分もあったんですよね。
横浜2泊ですよ笑

でも、さすがの乃木坂さん。
会場に行ったら、全部吹き飛びました。
席はイマイチながらも、7万の聴衆ですよ。

しかも、
「もうやらないと思ってました。でも、今日だけは特別に。」
え?まさかの?
はい!生駒ちゃんの登場です。

何度も映像で観たマネキン。
数え切れないほど聴いたマネキン。
でも、それはわたしの知らない制服のマネキンでした。「本物の」「生駒里奈」が「センターにいる」制服のマネキンは、まったくの別物でした。
知ったつもりになってました。本当にごめんなさい。

そして、7万の聴衆が作り出す紫の景色は、わたしが映像で出会い、恋焦がれた景色でした。
一つ言えることは、大手を振って声を出せる日が待ち遠しい、それだけです。

1日目を終えた感想は、
「これ、2日目どうすんだ。。?」
でした。

もはやネタバレしてますが、2日目のお話は、また別の機会に。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?