見出し画像

コインチェックで取引する時に初心者がきをつけること

2021年は仮想通貨が盛りあがっています

そこで初心者が取引するときに

気をつけることを書きます。

これは私も知りませんでした。

たぶんみんなコインチェックの

アプリの方から取引すると思います

これがすでに罠です

画像1

これは販売所の画面です(アプリ)

ここで取引すると

画像4


スプレッド(手数料みたいなもの)

がめちゃくちゃ高いです

1ビットコインかうのに684万・・

20万も多く払わないといけません。

これはわかりにくい

手数料をガッポリもって行こうと

しているような気がします

なのでコインチェックアプリから

買ってはダメです

どこで買うかというと

コインチェック 取引所

と検索するとコインチェックの

webページが開くのでここで

取引します

画像2

こっちで取引すると

指値注文ができます

指値注文は

自分のすきな金額でかえます

買うならこっちで買いましょう

だまされないようにしよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?