見出し画像

自分で機種変更する時に気をつけること(LINEの引き継ぎ)

ズバリLINEの引き継ぎです

私はXPERIAからGooglepixel4aに

変えましたが

LINEのアカウント引き継ぐをオフのまま

画像1

SIMカードを入れ替えました

もちろん引き継げていなかったので

もう一回電源を消しSIMカードを旧端末に入れて

LINEのアカウント引き継ぎをオン

そしてもう1度あたらしい方に入れ

電源オン

1度LINEをアンインストールして

もう一回インストール

頼む頼むなってくれーー


無事に引き継ぎ完了

あー良かった\(^o^)/

これで次からも自分で出来る

みなさんもチャレンジしてみて下さい

ちょっとトラブルもあったけど

自分で出来るようになっといたほうが

いいですよ


他にも3個ぐらい問題はありましたけど・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?