見出し画像

『るるぶONE PIECE』本日発売!あのダイスキな公認YouTuberも載ってる🎉

えーまぁ、何と言いますか

こういうの

宣伝です!笑

気になる方はコチラ!

これは買う✨

だってこの人が載ってるから!!!✨✨


ONE PIECE大好きな私としては
居ても立っても居られませんでした!!


私がもう超昔(トレクル時代の頃)から
大好きなYouTuber

ONE PIECE公認YouTuber

オネガイシマス海賊団の

船長『TAKASHI』さん


ガッツリ出てます!!!🎉✨

詳細こちら!


TAKASHIさんの人間性の魅力
ホント、いつも素晴らしいです✨

いつかこうして声を大きくして
言いたかった(書きたかった)

(((o(*゚▽゚*)o)))

YouTubeチャンネルの名前

『オネガイシマス海賊団』🤓☝️☝️

こんな優しい海賊団🏴‍☠️
この世に1つしかないです😂



文字よりも何よりもYouTuberは動画で語る!
ご覧下さい

TAKASHIさんの魅力がわかる
オススメ動画3選はコチラ!!

是非、観てください!!

オネガイシマス!🤓☝️☝️

もし共感いただければサポートいただけると非常に嬉しいです!!!是非ともWIN-WINの関係を構築させて頂きたいと思っております!!\\\\٩( 'ω' )و ////