死ぬ前の自分へ

俺は今年で24歳になる。

自分は20歳までの人生を謳歌して、死ぬ予定だった。

でも死ねなかった、4年も生きてしまった。

幸せな時に、幸せに死ぬ。

これが俺が大事にしていたことだ。

若い頃は何でもできた、今は左足が動かない病を患ってしまい、何もする気が起きない。

自分がもうすぐ死ぬと何故だかわかる。

貯金を全て使い果たしてしまおうか、この貯金を親に渡してしまうかとよく考える。

この気持ちは鬱病なのかな?俺は子供の頃からずっと20歳までの人生でいいと思っていた。

昔から鬱病だったのかな?

自分のだけの秘密、誰にも言わない自分のだけの秘密。

だから、ここに書き残しておこうと思ったんだ、

もし自分が死んでこの文を誰かが見てくれていたら俺は幸せ者だ。

読んでくれた人はありがとう。

この記録と昔の思い出はなくならいし、なくしたくない

また何か思ったらここに書き込もう、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?