見出し画像

異次元の少子化対策

どんな時代でも不安だと思うんです。戦争のあった時代で、『こんな世の中に子供が生まれたら食べるものも足りなくて育てられない』と考えたら子供ができないじゃないですか。でも『1家庭に5人の子供を』とか昭和14年頃はそういう流れになっていったり、『産め増やせ』と標語のように世の中が皆んな言いだしたから子供は増えていったんだと思いますます。どんな時代でも不安はあります。僕から岸田首相への提案は、『音楽、YouTube、映画、書籍で結婚や出産を奨励する内容のものを作ったら国は奨励金を出す』です。自社の少子化対策は、タイ人と日本人の国際結婚で、少子化対策をしていきます。【日本タイ結婚センター】https://japanandthai.com/

エンディ・タイランド(本名:遠藤誠)はタイ王国専門ジャーナリスト。愛称はエンディ。活動はユーチューブの『エンディTV』や月刊ワイワイタイランド連載の『タイランド探訪』で見ることができる。『エンディTV』のテーマは、タイ王国に関する企業活動、芸術・スポーツ・料理・マッサージなど文化活動、最新テクノロジー、ミステリー、自然災害、果ては超常現象など。実況調やロードムービー調やコメディ調のスタイルでタイファン、タイ業界関係者、タイ人とその配偶者の日本人の皆さまに役立つ情報を伝えている。タイ料理の食レポのほか、ニュース性に富んだ情報を盛り込むジャーナリスティックな内容なので、巷間ではここからタイ情勢を勉強できると言われることもある。ユーチューブや月刊ワイワイタイランドに登場する人物・団体・名称等は実在のもの。出来事はすべてノンフィクションである。

<連絡・問い合わせ>
—————————————
社名:ワイワイタイランド
場所:東京都渋谷区代々木3-28-1
経路:https://goo.gl/9f26q9
電話:03-5358-7895
予約:http://waiwaithailand.jp/
—————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?