揚げサンド


銀座にある揚げサンド専門店「Age.3」
最寄り駅は都営地下鉄浅草線の宝町駅

昨年12月にOPENしたこちらのお店
以前Makuakeというクラファンサイトで見つけて気になっていたんですよね。微力ながら応援もさせていただきました。


ようやく行くことが出来ました


皆さん、揚げサンドですよ


そりゃ気になるでしょ


というわけで

1箱に揚げサンド4つ入るらしい


沢山買っちゃいました☆


いや全部美味しそうだったんですよ…スイーツは勿論おかず系の揚げサンドも沢山あって迷いまくりました💦
「沢山買っても大丈夫ですか?」とお聞きしたら「大丈夫ですよ〜☺️」とお返事が。優しい世界。



ドキドキ…


早くこの目隠しを取りたい

エグいです。非常にエグいです


これ待ち受けにしてしまおうか

さて、写真もそこそこに早く食べましょう

いただきます


↓ここからは食べたもの紹介。
前半おかず系後半スイーツ系でお送りいたします。

食べたすぎて写真ブレブレなところ多数ですご了承ください。映えなんて知らんのです。

・たっぷりたまごサンド

たまごの量がおかしい。勿論良い意味で。食べても食べてもたまご。最後までたまごたっぷり。つまり最後まで幸せ。


・焼きチーズシチュー

トロットロのシチューがたっぷりと。揚げサンドとの相性が抜群。これとスープがあればOLランチが完成する(個人差あり)


・焼キーマカレー

写真のパッカーン具合を見てほしい。なんだかエロくないですかこれ(やめなさい)
ひき肉たっぷりのキーマカレー。辛さは中辛くらい。うっっっまい。カリカリ揚げサンドとカレーのハーモニー。控えめに言って神。


↓ここからはスイーツ系


価格設定どうしたし

・ホイップ

ラカントを使用し軽い仕上がりに。全てのスイーツ系サンドの原点。甘すぎず最後まで飽きずに頂けるこちらなんと100円!!!はい???

 

・チョコバナナ

たっぷりホイップにチョコ&バナナ。王道の組み合わせ。間違いない美味しさ。ホイップ多いのにチョコとバナナが負けていないの凄いなぁ


↓集合体苦手な方ご注意ください


ブレすぎて草(非常に申し訳ない)

・生ピスタチオ

ビッシリとまぶされたピスタチオ。食感が面白い。イチゴジャムが酸味強くピスタチオと仲良く握手しているよ。

なんでこっちは普通に撮れているのさ

こんなにホイップたっぷりなのに重くない。つまりペロリと平らげてしまう。恐ろしいぞこの店…!!


これもブレブレすぎる
本物を見にお店へ足を運んでみてくださいね

・生チョコチョコ

今回唯一のチョコクリームを使用した最後までチョコたっぷりの揚げサンド。所々に散りばめられた生チョコがいいアクセント。ココアパウダーがこれでもかと表面に振りかけられているので齧る際は息を止めましょう。むせます。


・塩ミルクおしるこ

1月限定の揚げサンド。白玉ちゃんが餡子の衣を着ているよ可愛いね☺️これ1月限定なの勿体ないくらい美味しかったので是非来年もやって頂きたい

何となく撮った箱の写真

以上!!全部美味しかった〜!!!!!



個人的にたっぷりたまごサラダと焼キーマカレーはまた食べに行きたい。何度見てもホイップ100円っておかしいって…あと塩ミルクおしるこはまたいつか出会いたい。

こちらのお店フルーツサンドやクッキークリームサンドも売られていて、こちらもめちゃくちゃ美味しそうだったのでまた食べに行きたいです。


また美味しいもの見つけたらこんな感じの投稿します。お時間ある時にでも見てくださいな


最後まで見てくださった方ありがとうございました。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?