見出し画像

好奇心


XYLISHミント×ハードグミ


グミ( ゚Д゚)ウマー


これ食感かなり硬めで食べやすくて最近よく購入して仕事の合間とかで食べているんですよね〜


美味しいな〜


適度な甘みとミントの香りがいいんだよな〜




ん?ミントの香り?


あれ私ミント系行けるタイプだったのか



そうか今まであまり手出してこなかったけど食べることできたんだ…



じゃあ、あれも食べられるかしら🤔



ということで買ってきましたこちら




自分で砕くチョコミント
「セルフチョコレートクラッシュ!」って技名っぽい


人生初のチョコミントアイス



食べることは大好きな私ですが実は今までチョコミントというものを食したことがなかったのです

それは避けていたとかではなく、単にバニラ等他のアイスが好きでアイスを買う際の選択肢に元々入っていなかったんですよね



じゃあ食べられるっしょ



世間では好き嫌いが激しく時には戦争まで起きるチョコミント

それをずっと見て見ぬふりをしてきた私

果たして食べることが出来るのだろうか



赤城乳業 かじるバターアイス

万が一厳しかった時のために中和剤は買ってあります。これで準備はバッチリ👌


お手手を合わせて いただきます



 


開けてみるとこんな感じ

チョコミントアイスと周囲をパリパリチョコレートが囲んでおります


どうやらこのアイスは揉んで周りのチョコを砕いてチョコミント部分と混ぜて自分で好みの大きさに変えて食べられると



なるほど
初めてだからよくわからん



とりあえず揉むか


砕けていく感触が気持ちいい
これのASMR無いですか?


あれ、美味しそうじゃん


それじゃいただきます




感想:めっちゃチョコ



チョコの割合多かった…のか?



ミントどこいったし🤔
あ、でもちょっと爽やかな香りが鼻に抜けていいかも

あと普通にチョコが美味しいから全然イける



チョコミント試したいけど怖いかも💦そんな貴方にこちらのアイスをオススメします



チョコを多めに食べたらちょこっとだけ爽やかなチョコアイスです


ごめんなさい今のは気にしないでください



さぁ、チョコミントアイスも食べたことだしアレ食べますか!


これさっきの画像と同じっす



そういやチョコミントも赤城乳業でかじるバターアイスも赤城乳業…


えっと…これステマじゃないですからね?


本当に違いますよ?



「バター量50%UP!」←もう美味しい

それでは、いただきます



はい優勝



かじった時のフワッとした口当たり

口いっぱいに広がるバターの香り

溶けだしていくときの幸福感



全てが神
この世に生まれてきてくれてありがとう




ごちそうさまでした





あれ元々何のレビューしていたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?