見出し画像

私のふるさと納税。今年はみかんにしました。

さて、今年もそろそろふるさと納税を頼む時期がきた。

昨年は、体のためにと思って玄米とかもち麦にしたけれど、一年間で一袋も食べられなかったから、今年は足の速いものと、毎日飲むものをチョイス。

みかん、とコーヒー豆。

みかんは小粒のがたくさん入っていて、かわいい…。リビングの机に敷き詰めて写真を撮ろうと決意した夜だった。

コーヒー豆は、毎日飲むものだし、いくらあっても困らないからと思ってぽちり。

肉とか海鮮のほうが還元率は高いけど、自分が好んで食べないならもったいないし。あとは野菜でも頼むかな…と上限まで何を頼むかHPでチェックをする今日この頃。

ぼちぼち届き始めたら、レビューでも書こうかな…。

休む暇がないので、空いた時間に自分の体に優しいものを探してしまう。

今週末は日曜絶対休むぞ!がんばれ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?