見出し画像

マスクの個人判断に私見〜DOKUHAKUその9〜

すっかり更新しませんでしたね、どうも。

3月13日からマスクは個人の判断になりました、ちょうど約1週間ほど経ちましたけど皆さんはどうしていますか?

花粉症の人にはマスク欠かせない時期であると同時に3年も経ってようやく外してもってなったけど外さないって人が多い印象です。

例に漏れず私も花粉症にやられまくりなのでマスクは外してません。仕事柄、砂埃等も喰らっちゃう人間なので尚の事。

これから暖かくなって来て花粉が終わったら外す人が増えてくるのかな?

個人的見解ですが、3年間で学習して来てるので外したらコロナの感染者が1万人!とかになるんだろうなと。って事でみんな外さないんじゃないかな?日本人は勤勉だからね(皮肉)

皆さんはどうしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?