見出し画像

火の10 SUPPRESSION[抑圧]

我慢しすぎです。

放出されるはずのあなたのエネルギーが身体の中で渦を巻いています。


周りの期待に応えようと頑張りすぎてはいませんか?

自分を抑えて周りの期待に応えることで、自分のやりたいことが出来なくなっている状態。

その我慢は、もうあなたが抑えきれる容量を超えているようです。

分からないうちに、あなたのすべての行動に影響を与えています。


大丈夫です。

気付いたら発散すればいいのだから。

抑え込んでいるのは自分。
ならば自分自身で開放できるはず。

まずは深く深呼吸を…

そしてとにかく動いてみましょう!!

走り回る。ジャンプする。大声をだす。

何でもいいから

押さえつけている自分の魂を揺り起こすのです。

まずは自分の感情を押さえつけていることに気付くこと!!


他人の期待に添って生きるのは、他人の人生を生きる事です。

自分の人生を生きてください。


応援しています。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾