見出し画像

虹の3 GUIDANCE [ガイダンス]

あなたは今、進むべき方向へ導かれています。

自分の直観を信じてください。

周りの声や人の目を気にしないで、自分の直観に従って一歩踏み出す時です。


すべての人にはガイドがついています。

そしてあなたのガイドが今、あなたをどこかへ導こうとしています。

閃きや、周りからの誘い、いろんな方法でガイドがあなたを進むべき方向へ導いています。

あなたにとっては、ちょっと勇気が必要な方向なのかもしれません。

気付いたら一歩踏み出してみてください。

怖いのは一歩踏み出すまでなのです。

勇気を出して踏み出せば、ガイドがあなたを行く必要のあるところへ正確に連れて行ってくれます。

今は躊躇しないで、ひらめきのまま進んでください。

進むべき方向が見えるときです。

チャンスがあれば躊躇わずつかみ取ってください。

応援しています。





スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾