見出し画像

虹の5 THE OUTSIDER[アウトサイダー]

「あなたは独りではない」

今、なんとなく孤独を感じ、寂しい気分の時かもしれません。

このカードは、孤独感や無力感を表すカードです。


その感情は、幼年期に感じた不安や恐怖からきているものです。

昔感じた不安な感情が、何かの拍子に何度も繰り返されているだけなのです。

実際のあなたは、もう小さな子供ではありません。

今のあなたは、誰に依存する必要もありません。

カードの絵の中の子供も、外には出れないと思い込んでいるだけで

実は扉につながれている鎖に、鍵はかかっていません。

本当は自分の力で 扉の外側の世界に出ることができるのです。


このカードを選んだあなたは、無意識に自ら抱え込んでいた孤独感から開放されるチャンスの時です。

その痛みは過去のものだと理解し、古い痛みは消し去ってしまいましょう。。


人に依存せず、自分自信で歩き始める時です。

さあ扉をあけて、あなたが行きたい向へと一歩ずつ進んでいきましょう。

《追伸》
あなたの本質が独りぼっちになることは在り得ません。

宇宙とあなたの意識は常に繋がっています。

あなたは常に全体と繋がっているのです。

信頼して一歩進みましょう。



スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾