見出し画像

虹の10 WE ARE THE WORLD[ウィアーザワールド]

コミュニケーションの時です。

みんな繋がっていて、すべての人は仲間であるということを知る時。

実際に仲間や応援者が現れてくるかもしれません。

人のご縁が幸せを運んでくるときです。


同時に恐れが消える時。

執着や独り占め、劣等感や優越感、それらはすべて自分の中の恐れからくるもの。

自分は独りぼっちではない、と知る時。

そんな恐れを手放す時。


人を信じ、人との繋がりを信じる時。

すべては繋がっていると知る時。

あなたが笑えば周りも笑う。

あなたの中の恐れを消せば、目の前の人からも恐れが消えます。

すべては繋がっている。

すべては連鎖していきます。


創造するため、楽しむため、祝うために生命が与えられていることを理解する時。

人とのご縁がそれを教えてくれることでしょう。


スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾