見出し画像

火の7 STRESS [ストレス]

「やり手であろうとするな」

一言でいうとそんな感じ…かな?


やり手でいることに快感を感じている人は、休むことを恐れる。

不安をかき消すように、すべてを完璧にこなそうと頑張りすぎてストレスを生み出す。

私がいないと、この件は片付かない。

私がいないと、この場は収まらない。

私がいないと…

私がいないと…


いえいえ、私がいなくても世界は回ります。

キツイ一言かもしれませんが

自分の価値を大げさに捉えているのはあなただけなのかもしれません。

このままだと、このお猿さんから足元の風船を割られちゃいますよ(*´з`)


まずは風船から降りてリラックスしましょ♪

自分の為に時間を遣い

自分の為に美味しいものを食べる。

それで何か問題がおきても、それはあなたのせいではないのです。

事件は、起きるべき時には起きる。

起こるべくして起こる。

起きる前からそれを怖がる必要などありません。


トラブルのない人生などないし、そんなドラマは面白くありません。

いつでもかかってこい!! 心にそんな余裕(?)を持ち、

今はリラックスすることを意識して過ごしてみてくださいね。

応援しています。







スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾