見出し画像

末吉宏臣さんの自己肯定感研究所

コミュニティの内容に関して、何を書いてもいいですよ!
と末吉さんがおっしゃってたので、見出しの写真そのままスクショして使っちゃいました(*^^*)
タイトルまですみません…きっと末吉さんならオッケーなはず!

昨夜こちらのコミュニティのzoomミーティングに参加しました。
家庭の事情で30分遅刻してしまいましたが💦

遅刻しても諦めず参加してよかった!!
私の魂の声を末吉さんにキャッチしてもらった(´艸`*)

末吉さんすごいです。
ご自分の魂の声をちゃんと聴きとれる方って
きっと、ほかの人の魂の声も聞こえちゃうんですね。

考えたら
おおもとは一つで、みんな繋がってるんだから
自分の魂と繋がったら、ほかの魂とも繋がれてしまう…
納得です。

1年間ほぼノータッチだったこの場所(note)
久しぶりに
何気なく
たまたま開いたページで募集していた

note離れしていた私が
ドキドキしながら勢いでポチッとしちゃったコミュニティでした。

なんだか魂の声に誘われてる感があったんですよねぇ
結果やっぱりそうだった。

参加されてるメンバーもそれぞれに魅力的な方々ばかりで
見えない場所に押し込めてられていた私の魂さんが、ただいま触発されてます。

西洋占星術知ってる人にしかわからない書き方しちゃいますけど

私 太陽=牡羊座 月=獅子座 なんですよねぇ…
(しかも射手座に海王星があって火のグランド・トラインを形成している)

今まで閉じ込められてた魂さんが解放されてしまったら…
ちょっと怖いかもですねぇ(´艸`*)

さぁ…その勇気があるかな? 私。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾