見出し画像

火:3 EXPERIENCING[体験している]

今は、実際に経験し、さまざまな感覚を味わう時です

聞いたり読んだり…もよいですが、体験して味わうこととそれは別物。


一つの生で体験できることは限られています

あなたの一つ一つの体験は、あなたに与えられたあなたにとって必要な貴重なもの

どうか思い込みは捨てて、まっさらな心でその感覚を味わってください

ときにはその中で息詰まってしまうこともあるでしょう…

そんな時は自然の中に入ってみてください

自然にはあらゆるヒントが隠されている、とこのカードは言います

大木や小さな草花に近づき、触れてみてください

試しに…でいいので、彼らにちょっと心を開いてみましょう

何らかのメッセージを彼らはあなたに送ってきます

でも最初は何も感じないかもしれません

なにごとも訓練です

コチラが心を開けば、相手の声が聞こえてきます

本当ですよ。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾