見出し画像

虹の3 GUIDANCE [ガイダンス]

周囲を見渡しても、あなたを導くガイドを見つけることはできません。
あなたのガイドは、あなたの内側に存在しているのです。

今、そのガイドがあなたに何かを呼び掛けているようです。


あなたには進むべき方向があります。

何度も何度もガイドがその方向へ誘導していますが、あなたの思考が未知の世界に不安を感じ、先に進むのを躊躇しています。

ちょっと考えてみてください。

何か今、やりたいことや気になることがあるのではありませんか?

今は恐れずに、自分の感覚を信じる時です。

少しの勇気をもって、気になる方向へと一歩進んでみましょう。

その瞬間に、視界が開けて、目の前がずっと明るくなりますよ。

その明るさはきっと…あなたの想像をはるかに超えることでしょう。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾