見出し画像

ファンボックスをはじめました


https://enchoko.fanbox.cc/
すみません・・・石を投げないで・・・!!おこがましいですね・・・ああっ、石を・・・!
有料にしたのは恥ずかしいからなので(あときちんと書きたかったので)、辱めたい方はぜひ。
一応毎日絵を描いているのできちんと記録つけていかないとなって感じではじめました。応援したいよってかたがいましたら、よろしくお願いします。

連載とかそのあたりの話もかけましたら~。何が需要あるのかな、と試行錯誤しつつ・・・


最近見たアニメ。
・恋愛暴君
田中秀和!完全にop目当てです。
・千銃士
・雲のように風のように
・レールガン(途中まで観ていたので残りを一気観)
・炎炎ノ消防隊1期2期
・バンドリseason1~3

ちゃんと練習しているな(基準はけいおん!)
・ダイの大冒険


1月の新しいアニメは

・隠しダンジョン~
・アイカツプラネット
・無職転生
・のんのんびより

のんのんびよりの映画観たら久々に泣きそうになりました・・・・あれ何?国宝?れんちょんにマジ惚れ。のんのんびより箱推し。
実家の感じにそっくりなんですよね。バスは走ってないですが。

ジャンクなものばかり食べていたら久々に寝込んだので健康的な食生活に戻りました。
たまにはおサボりしたいのん・・・お粥自分で作るの虚しいので妹がほしいよママ・・・。
(こういうときに嫁がほしいとか書くと男性だと怒られたりするようなのですが恐ろしい世の中ですにゃ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?