見出し画像

ロケーションフォト in 海浜公園

こんにちは!
アンシャンテナチュレです!

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています◎

4月後半にさしかかり、暑い日も増えてきましたね。
そんな中、熱く盛り上がっている海浜公園でのロケーション撮影をご紹介します!

ネモフィラの中で笑顔満開!

この時期の海浜公園といえば一番はやっぱりネモフィラ!
青空と一面に広がるネモフィラの組み合わせは最高です!こんなところでプロポーズも素敵です✨

菜の花の黄色は温かみがありますね!
カラフルなチューリップは可愛らしさ全開!

ネモフィラの他にもこの時期には菜の花やチューリップもお楽しみいただけます!ネモフィラとは違った可愛らしさもあり、一味違った雰囲気を味わえます!こんなにたくさんのお花に囲まれるのも素敵ですね!

この素敵な空間で思い出の写真を残してみるのはいかがでしょうか?
是非、お気軽にご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?