見出し画像

スタジオ撮影でお二人らしさ溢れる前撮りを♡

こんにちは!
アンシャンテナチュレです^^

最近は、暖かい日が続いていますが夜はまだまだ冷え込みますね💦
インフルエンザやコロナも流行しているので皆様お身体ご自愛して
お過ごしくださいませ > <

さて、本日は当店で前撮り撮影を行った素敵なお二人をご紹介♡


挙式当日は、ドレスをお召しになる為前撮りは和装の白無垢姿で。
お持ち込みの髪飾りも白無垢との相性バッチリ◎


花嫁様のソロカット
品の溢れるカットで私たちもうっとり…♡


花婿様のソロカットももちろん!
ちょっぴり照れくさそうな表情がまた良い◎
数年後、写真を見返した時にその時の思い出話が楽しみですね…^^


正座カットも和装ならでは!


バックペーパーでキュートな1枚♡
お二人らしさ溢れていてつい口元が緩みますね…^^


お持ち込みのコンフェッティ🌟
撮影小物として大人気のアイテムとなっております◎


アンシャンテナチュレでは、様々な背景を使用して撮影時間内であれば
自由に撮影可能となっております!

アイテム一つでお二人らしさを表現できるので是非撮影時に
小物の持ち込みをご検討くださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?