見出し画像

新緑に囲まれて♩

こんにちは💞
アンシャンテナチュレです^^

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています◎

こんにちは!

本日は、新緑が綺麗なロケーション地でのお写真をご紹介♩

みずみずしい緑色に囲まれて、新婦さんのテラコッタドレスがより映えますね◎

お二人の笑顔に撮影していたスタッフもうっとりです…♡

自然の中で撮るお写真はナチュラルなカットになるからこそ、
普段のお二人らしさが溢れますよね🌟

この日は、少々雨がちらついてましたがお洒落な傘をアイテムに、
雨だからこそのお写真も残せちゃいます(^_-)-☆

おとぎ話の一コマの様な可愛いお写真も♡

ロケーション撮影をご希望されるお二人でも様々な想いがあります♪
二人の思い出の場所で撮りたいから…
せっかくなら写真が映える場所で撮りたい…など。

ロケーション撮影をしたいけど、場所が決まらない…迷うといった
事もあると思いますのでお二人らしさが溢れる場所で
お写真を残しましょう^^

何か私たちがお手伝い出来ることがありましたらお気軽に
お問合せくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?