見出し画像

好きな人

I love you.

おはようございます。

美肌になるために、化粧水を丁寧に塗っていましたが、体の外側からのケアは数パーセントしか効果がないことを知り内側から変えようと思ったえんちゃんです。
#ポジティブ思考
#今までの僕なら途中でやめてた


さて、今日は「その気持ち分からない」というテーマでお話ししたいと思います。

これは、僕の視点なので賛否が分かれます。
ではいきましょう。


【好きな人】
好きな人がいるって良いですよね。
僕は好きな人が比較的できやすい方だと思います。
理由は、一目惚れから入るからです。

では、なぜ一目惚れから入ると好きな人ができやすいのか。

外見から入ることで、50%は好きです。後はその方の内見を知るだけです。そのため、100%はいかないものの、好きな人はできやすいです。

ここが本題ではないんです。
ここからなんです。


【好きな人とは…】
好きな人ができるかどうかの話ではなく、好きな人ができてからの話になります。

議論のテーマは…

「好きな人とヤりたいかどうか」です。

好きな人とヤりたいという方が多くいる中、ごくたまに「好きな人とは、そういうこうをしたくない」という方がいます。

それはどういう感情なのでしょうか。

好きな人とは何がなんでもしたい僕からすれば、その考えに至りません。

僕みたいな変態になると、営みをする前から想像してしまいます。
#キモすぎ

そのくらい、僕は営みに貪欲です。

「そういう変態には、別にこっち側の考えなんか分からなくていい」と思われますが、考えさせていただきました。

ずばり、僕の考えは…

「好きな人を汚したくない」

この感情から、そういうことはしたくないとなるのではないかと思います。

いわゆる、少しネガティブな感情が含まれているということです。
たしかに、お相手の方がどうしてもヤりたくないとおっしゃっているのであれば仕方のないことですが、ネガティブな感情だけでヤらないのは失礼に当たるのではないか。
#失礼って笑笑

営みも立派な感情表現です。
積極的にヤるべきだと思います。
さらに、付き合う前にヤることも重要ではないかとも思います。

欲を満たす上で、お互いが気持ちよくなければ長くは続きません。

・食の好みが合わない。
・寝る時間が違う

なかなか好きでいるのは大変です。

性欲も例外ではないです。

好きだからこそ、ネガティブな感情は捨ててあげましょう。
性欲は立派な欲です。
気持ちよく満たしていきましょう。


メンズエステ行きてー。
あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?