見出し画像

いろいろと準備中

先週から本格的にいろいろと作業を再開し始めました。まだ感覚が戻らないところもあり、手探りで悩みながら作っていきたいと思っています。作業と同時に整理もしていて、過去の作品なんかも参考にしています。

今後なかなか気軽に旅行にも行けないなと考えつつ、世界の国々をモチーフにしたカードなんかを手持ちの素材の中から選んだりもしています。訪れたことのある街はどうなってるだろうかと考えますし、訪れたことのない街はこれから果たして訪れることができるだろうかと思ったりします。近いうちにまた世界の国々をテーマにした特集を作れたらなと頭の片隅に考えつつ、自分の感覚を取り戻す作業に専念したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?