見出し画像

スターバックスのグリーティングカード

この時期になるとスターバックに寄った際、レジ横にあるドリンクチケットつきグリーティングカードが気になります。外国のチェーン店だけにちょっとおしゃれな感じのイラストがよかったり、期間限定であとから手に入らなかったり、ドリンクチケットもついてるのでお得だったりという理由からですけど。(昨年はこの記事のカードを額装しました)

で、今年はこの2枚。トナカイのイラストがシンプルでいいなと思ったのと、ピンズ付きというのを初めてみたので(以前からあったのかもしれませんが)手に入れてみました。

と悠長に書いてるうちに12月がやってきてしまいそうです。できるだけはやく額装作品のかたちにしないと今年のクリスマスに間に合わないなあと思いつつも、買ったことでもう満足していたりするので、なんとか重い腰をあげてクリスマスまでに今年の飾る分を作ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?