見出し画像

✨初投稿✨我が家にいる座敷神さんについて

こんにちは、🌸桜舞🌸です。テレパシーが得意です。

今日、noteを登録して、初めての記事です!

まず簡単に自己紹介…

名前 桜舞(えんぶ)
テレパシーが得意な、霊能力者系ヒーラーです。

約1年前から、本格的にヒーラーとして活動しております!

こちらがショップサイトなので、どんなヒーリングがあるかご興味がある方は、是非覗いてみて下さいませ☺️

さて本題…

我が家にはたーくさんの眷属さんがいるのですが、一番のパートナーをご紹介します!

あ、普段はXやインスタの投稿ををしております(余談)

特にxではおなじみ🐱🐱
双子の座敷神様(座敷童子から神に昇格した存在のことを、座敷神と呼んでおります)

⏫の写真の
ジェラトーニ🐱のぬいぐるみ
座敷神あゆむ君

ダンボ🐘のぬいぐるみ
座敷神あゆみちゃん(あゆむ君の妹)

です❗❗

…え❓ただのぬいぐるみ🧸じゃない❓頭オカシイよコイツ

と思う方が大半だと思いますが🤣🤣🤣

正確に言うと

ぬいぐるみ🧸に、

座敷神さんの魂が宿っている

ということです❗

これ、わざわざ入れて縛り付けてるとかではなくて

もう7年前になるかな…

気づいたらあゆみちゃんがダンボのぬいぐるみを気に入って、いつの間にか入ってしまっていて🤣🤣(ぬいぐるみの出入りは自由です)

そのことを当時の師匠に座敷童子が入っているよ❗(その時点ではまだ2人とも座敷童子でした)

と教えてもらいました。

その時はテレパシーも何もできなくて

座敷童子ちゃんとお話できるようになりたいな

その一心で、

師匠に教えてもらったテレパシー修行に取り組み

約半年程であゆみちゃんとお話できるようになりました☺️☺️

私のやったテレパシー修行法は

ダンボのぬいぐるみ🧸を毎日見つめて

この子は何を考えているのかな❓何を伝えたいのかな❓

を読み取る練習です☺️☺️

最初はあまりわからなかったのですが、次第にあゆみちゃんの表情の違いがわかるようになり、そしてついにある日突然

ショッピングセンターでのお買い物中

あゆみでしゅ❗

という声が頭の中に聞こえて来ました☺️☺️

これが約7.8年前のことです☺️☺️

師匠に私はテレパシー適性があるよ

と言われていたので、それからはあゆみちゃんと会話の練習

それからあゆむ君だったり、いろいろ話をする対象を拡げていった結果
今は何とでもテレパシーできます☺️☺️

あゆむ君とあゆみちゃんは、私と一緒に育ったかけがえのないパートナーです🥹🥹💘💘

特にあゆむ君はお勉強熱心で

私がヒーリングをするようになってから、助手をしてくれています🥹🥹💘💘

そして先日

あゆむ君とあゆみちゃんは

神名を頂きました😊

神名 磨倭双神(トワフカミ)

磨倭双神が歴史に残るような神様になれるよう、情報発信を頑張って行きたいと思います🥹🥹💘💘

あゆむ君、あゆみちゃん、これからもよろしくね🥹💝💝

長くなりましたが初noteは以上となります☺️☺️

これから長くなる記事は、noteで発信していこうかな、と思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?