見出し画像

ガチな⛩️代理参拝⛩️始めます❗

こんにちは、桜舞です❗

実はですね…

今年のお正月に

伏見稲荷大社
伊勢神宮
さんの代理参拝

人数限定で募集したんですよ。

そしたら
どちらも定員満枠になり
私がパワーアップさせたお守りをお送りした方からはご利益報告続出…

という、なんともすごい企画になったのです🥹🥹

伏見稲荷さんと
伊勢神宮さんは
毎年お正月恒例企画にするとして

このハイパワーな代理参拝をコンスタントにお届けしたいな、と思い、メニュー化に至りました❗

代理参拝の神社に選定したのは
⏫佐佳枝廼社さん
福井駅近郊の神社で、私は小さい頃から通い慣れています。
代理参拝…
初めて行く⛩️神社⛩️よりも、何年も通ってたり、行き慣れている所の方が、神様からの御神徳を得られやすいため、こちらにしました❗(職場の近くだし、いつでも参拝できるのもメリット)

でね、何がガチなんですか❓というポイント

メニューにも記載しましたが、

御祭神の
徳川家康公

に直接繫がって、お客様の心願成就の願意を直接テレパシーでお願いしちゃいます❗

そして
代理購入する勾玉腕輪守りにも

家康公にお願いしてパワー入れてもらう
and
私の過去世 覚鑁さんの開運エネルギー
(覚鑁さんと家康公はなんかよくわからないですが仲良しです(笑))

という、私だからこそできる、めちゃめちゃスペシャル仕様となっております❗

徳川家康公が好きな方
佐佳枝廼社さんが好きな方
御縁を感じた方等

ご依頼お待ちしております😊

7月になったら、⛩️金津神社⛩️(私の遠縁の親戚の神社)のお祭り期間に合わせて代理参拝募集しますので、そちらもお楽しみに🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?