見出し画像

2024 やりたいこと年間計画

今回もAZさんの以下ふたつの記事を参考に、年間計画に落とし込んでみました✌🏻

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

1月 数秘9️⃣ 2023年のやり残しを完了させる

・ダイニングの模様替え⭕️1/19とりあえず完了
・植物たちの整理と片付け(土用入り1/18まで)⭕️1/17 6割完了
・妊娠する!
・防災グッズ用意する
・海住山寺いく
・職務経歴をまとめる⭕️1/24アナログ版完了

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

2月 数秘1️⃣ スタート!

3月 数秘2️⃣ 内部、人間関係を細やかに整える
4月 数秘3️⃣ ⭐️実現ポイント(何か1つの形が完成)

・妊娠する!
・助産院(産科)探す
・創作活動する⭕️2/16水彩画教室スタート🎨
・下着を新調する⭕️2/10購入👏
・整体再開⭕️2/15再開!最高すぎる
・餃子パーティ🥟する
・絹彦とドッグラン行く🐶
・家計管理のシステム化
・ラリーキルト手に入れる⭕️2/9プレゼントしてもらった!
・アースデイやりきる!
・アースデイ仲間とチームになる
・よよこ〜の事務仕事できるようになる(在宅)
・名刺をリニューアルする
・広大と植物園いく
・浄化力のあるよいキャンドル🕯入手する
(木の芯のパチパチのやつがいいな)⭕️2/12ウッド芯の最高のキャンドルをゲット
・龍神さまの神社にお参り🐉⭕️2/19龍田大社お参り⛩
・休むときは気兼ねなくしっかり休む
・好きな人と仕事始める

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

5月 数秘4️⃣ コツコツ続けてきたことに変化の兆し
6月 数秘5️⃣ ⭐️ 実現ポイント(公私共に大きな動き。旅、海外なども)

7月 数秘6️⃣ 家族や仲間を大切に

・ビアガーデンいく🍻
・関ジャニの20周年を全力で祝う
・木津川市内のコミュニティに片足つっこむ
・木津川をたのしむ
・キッズヨガ教室はじめる
・短期のエンタメ仕事見つける
・デパートで販売とか華やかな仕事する
・収入を安定させる
・ケアアイテムを見つける
・たくさんデートに行く!
・産後戻れる場所をつくっておく
・好きな人たちとたくさん会う
・好きな人たちに感謝を伝える

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

8月 数秘7️⃣ 少々スローに
9月 数秘8️⃣ ⭐️実現ポイント(特に仕事多忙。本領・実力を発揮!)

10月 数秘9️⃣ゆっくりと完了へ

・収入を増やす(月16~17万)
・結婚式する
・ウェディングフォト撮ってもらう
・伊豆旅行(i zoo)
・富士山見る🗻
・志摩いく(マキズ,ルーブル彫刻美術館,andbullさん)
・SHEVRON泊まる
・海行く🌊
・水着着る
・浴衣着る
・下腹ひっこめる(ウェディングフォトのため!)
・メイクしてくれる人見つける
・ネイルしてくれる人見つける
・まつパする

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


11月 数秘1️⃣⭐️新しいプロジェクト発足!?

12月 数秘2️⃣ 人間関係の見直し

・実務者研修とって介福に挑む
・書斎を活用する

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

習慣にすること

・妊活
・温活
・貧血改善
・背骨の動きをよくする
・食いしばりの緩和
・自分のためにヨガをする
・月1酵素浴いく
・2~3ヶ月に1回は岩盤浴いく
・玄米食を増やす⭕️2月から自分のご飯は玄米にしてる
・人目に触れる日はおしゃれする
・2~3ヶ月に1回はエトレいく💇🏻‍♀️
・毎月貯金する
・毎月返済する
・結婚式資金を貯める
・毎日自分を可愛がる
・毎日瞑想30秒以上
・文章かく
・SNSでの表現増やす(アウトプット)
・コーチング続ける
・やってることもっと外にアピールする

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

日々心に留めたいこと

・自分の頭で考えて、決める!
・楽しいことを楽しむ!
・結婚パーティーの準備する
・自分のこともっと愛する♡
・幸せをしっかり受けとめる、噛み締める
・最底のときも自分を労る
・家族と仲良く過ごす
・好きな人たちに喜んでもらう
・絹彦との時間を大切に過ごす
・広大とふたりの時間を大切にする
・みんなの結婚思い切り祝う
・お祝いのお返しで愛を伝える
・人からの愛をがっつり受け取る
・会いたい人にだけ会う
・広大に言葉で感情を伝える
・イヤなものは受け流す
・やりたいことをやる
・大事なことに全力を注ぐ
・外からの情報に惑わされずに、本当に自分の欲しいものを見る
・シンプルに生きる

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

タイミングが来たらやりたいこと

・脱毛はじめる
・表札作る
・平安蚤の市いく
・関西蚤の市いく
・新婚旅行いく(沖縄か北海道?)
・九州上陸(阿蘇行きたい)
・長野いく(日本アルプス見たい)
・ボイトレいく
・家族写真撮る
・ふるさと納税してみる

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

全体を通しての所感

まず、AZさんの動画みて「計画に落とし込んで!!」って言ってはるの聞いて、
「計画か〜〜〜🥺」ってなるくらいには「計画」という言葉自体が苦手😀
けど、わたしの未来数は「4」なので、計画とか準備とかできるようになったらもっとハッピーやなって思ってるのと、
ほんまに今年は戦略が大切なんやな〜って実感してるのでチャレンジしました。

やってみてまず、「わたし、計画…ヘタすぎ……?!」ってびっくりした。
「日々心に留めたいこと」に大量に振りすぎ。
今でも十分多いけど、がんばって各時期に振り分けました。えらい

今年は、結婚して妊活も始めたばかりで、例年より更に 数ヶ月後がどうなってるかわからない状態で、
心持ちとかモットーみたいな項目がとても多くなったな〜とも改めて思った。
とりあえず4月のアースデイ奈良をやりきるまではなんとかがんばろ!と、2~4月は大盛りに🍚
その分、5~7月は楽しいことしたり仕事もしたい。
8~10月はとにかく今年を楽しみきって、
11~12月はほんとうに想像つかなさすぎて2個しかない😂わらう

1月下旬に入って、既に「8」の年感をひしひし感じている。
これまで7年間の結果がいい意味でもそうでない意味でもぽこぽこ出現していて、
おもしろいなあ〜と日々過ごしている。
結婚祝いで、人生で人からいただいたお金の最高額を大幅更新したり、
結婚指輪を買ってもらうことで、こちらも人からいただいたものの最高額を叩き出したり、
ええ…ゴージャスすぎる…🥳すごひ……😳🥳😳🥳とびびったり照れたり喜んだりしています。
これはすごい経験やなあ。ありがたい🙏


ま、とにかく、
なにか達成するたびに⭕️つけて、
どんどん⭕️だらけにしていこ〜!がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?