見出し画像

いまのわたしの wish list 🎇

今年1/1に入籍して、ありがたいことに「お祝い何が欲しい?」と聞いていただけることが多くなって、
でも、そういうときにパッと欲しいものを思い出せないことも多く、
せっかくだからまとめてリストにしておこう!と思い、書いてみました。

最初は手書きで自分だけが見るノートに書いてたけど、
AZさんのライブ動画を見たり聴いたり、記事を読んだりして、今年の運勢を踏まえて色々かんがえた結果、
「う〜ん、せっかくやから公開しよう❣️」と思い、この記事を投稿することにしました。

ちょっと図々しすぎるかな…ごうつくばりすぎるかな…いやしいかな…とか色々思ったけど、今しかない🥹と思って、ビビりながら公開します。
「何が欲しい?」って聞いて貰えたときに、この記事見てもらえたら分かりやすいように!😊

*関係ないけど、ごうつくばりって「業突く張り」って書くの、字面も ごうつくばり すぎるね。「卑しい」もいやしすぎるよね。字面。

えなそんのwish list

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎蒸籠→2/1みぴから🎁

毎日のように活用中😌

︎︎︎︎︎︎☑︎ラリーキルト(リクエスト済)→2/9従姉から🎁
︎︎︎︎︎︎☑︎ウッド芯キャンドル🕯(リクエスト済)→2/12友達から🎁
集めたいくらい気に入った!毎日焚いている。
こんなんなんぼあってもいいですからね状態。
︎︎︎︎︎︎☑︎下着たち →2/10購入♡
︎︎︎︎︎︎☑︎ダブルサイズの羽毛布団→2/12購入♡

□ジェルネイルセット 💅(スターターキット的な)

□無印の商品券
《ほしいもの:インテリアフレグランス(ウッディ)・植物オイル・防災グッズ(家用,携帯用)・チェックリスト付箋・布団カバー・ノート》

□ユニクロの商品券
《ほしいもの:感動スーツ上下(就活用に☺️)》

□入浴剤(エプソムソルト)

□ミルクパンorガラス鍋

こういうの。

□まな板にもなるお皿

インスタでよく見るやつ。黒がかわいい🖤

□木のカトラリーセット(金属が不快に感じるようになってきたので🥲)

□図書カード(欲しい本が山ほどある)

□絹彦のノーズワークおもちゃ🐶

□絹彦のガム

□実樹さんの鹿の角アレンジ🦌💐 ↓

□加湿器

□食洗機(いずれ購入予定)

□一ノ瀬大知さんの絵

□本棚

こんなイメージにしたい📚

□アロマオイル

□実印

□HAYの家具またはグッズ

□ALL GOOD FLOWERSのお花かグッズ

□CITY SHEDのグッズ

□追加のシングルマットレス

□陰陽柄の布(イメージ↓☯︎)

□太陽と月モチーフ🌞🌛(アクセサリーとか雑貨)

□ゴムの木

□インド布

□ハンモック

□ソーダストリームのカートリッジ

□圧力鍋

□手作り指輪💍(デートで作りたい)

□パロサント

□スパイスミル

□ベル&ドルジ

こういうの。高い!

□yinyang yogawear のアイテム

□アラジンの石油ストーブ(憧れ🥹)

かわいすぎる。。

□衣類乾燥機(いつか必ず欲しい)

□間接照明

いい感じのスタンドライトがあるといいよね。
これはIKEAの。


以上、欲しい順に挙げてみました。
随時更新予定です😌
図々しいよな…と、どきどき…もじもじ…しながら……😳。

2/7追記
参考画像とリンクを追加🔗
そして気づいた。選びにくいものが多いなあ。。😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?