見出し画像

ワイヤレスキーボードを買いました 20230109

(写真:12月のユースfinalを観に行った時に撮りました。この日が初めての新国立でした。この日のことはまたいつか書きたいです。)

こんにちは、エナノオトです。

今日は成人の日ですね。

買い物に出たら、振袖の方がたくさんいらっしゃいました。

新成人の方々、おめでとうございます。

そして、高校サッカー選手権の決勝の日でもありました。

私の一年の初泣きは、高校サッカーのことが多いです。笑
(今年は違いました)

岡山学芸館、初優勝おめでとうございます。
東山を始めとした出場校の皆様、お疲れ様でした。

日程、超きついですよね…観てる方はとても楽しいのですが……

個人的には、履正社が気になっていました。

名願選手、新シーズンが楽しみです。

余談ですが、高校サッカーのアンセムめっちゃ好きです♪

気が引き締まる気がします。

さて、今日は購入品を紹介します。

タイトルの通り、ワイヤレスキーボードを購入しました。

noteを書くにあたり、スマホでぽちぽち打っていたのですが
画面が小さくて打ちづらいなあ…と思いまして。

元々iPadは持っていたので、
それで画面を開いてPCみたいに打てたら捗るかなあ…

と思い、とりあえず3coinsで購入してみました。

1500円でちゃっちいと言えばちゃっちいのですが、

ただ打つだけなら全然良いですね◎

充電式ではなく単4電池2本で動きます。お手軽〜

やはりスマホで打つより全然速いです。

今度はもう少しちゃんとしたのを買いたいと思います。

Bluetoothを発明した人には本当に感謝です。笑

さて夕飯作り。今日は青椒肉絲です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?