見出し画像

制服ジュリエット 読後感想

どうも日霧メグナ(ひぎり めぐな)です。
最近、大大大大大大大大大大大好きな麻井深雪先生の制服シリーズを見かけ、買って初日で読み終わりましたので感想あげます。(ヲタク注意)


いやー…あの、すみれちゃんかわいい。桐谷かっこいい。桐谷が告る、という有り得そうでありえない構図が好き。はい。あと、一巻完結の麻井先生の作品はじめて読んだけど、ストーリーの展開が斜め上に行き過ぎてて、もう心臓もちそうになかった。うん。
それと、私先に恋愛寮シリーズ(制服シリーズとリンクしてる)も読んでたんだけど、改めて、うん、「すみれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ってなったね。はい。
いや?あのさ?私今学生(チビな方)だけど、これはほんとにほんとにほんとにすき。うん。恋愛小説最高。うん。正直今すぐに他の制服シリーズの2作(シンデレラ、ラプンツェル)も買いたい。うん。
ただ、私霧島くんシリーズの方に感化されすぎて、基準が基本霧島くんなの。うん。つまり、「あーこのキャラはセイっぽいなー」とか思うわけ、どんな小説であっても。
ただ、麻井先生が書くヒロインや主人公は、格別にキラッキラしてて、ほんとにキュンキュンドキドキがとまらないんだよぉ!!!!
だれか共感してくれ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?