書くこと。

今日もお話を書く。


できそこないの神様のお話。


お話を書くのは好き。


まとめるのはとても苦手。


誰かに読んでもらいたいような、誰にも言わずにおきたいような、でもやっぱり読んで欲しいような。


noteの使い方もいまいちわからないけれど、とにかく毎日少しずつでも書くことをはじめようと思いました。


毎日、書く。


自分の気持ち。もどかしく思ったこと。ちゃんと言葉にしたい。


なにも起こらないお話が書きたいな。大事件とかは疲れちゃうから、ただ誰かが日々を生きていて、束の間心を占めてくれるようなお話。


まだ書けない。


でも、毎日書くことをしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?