見出し画像

優しくありたい

悔しいのではありませんか?
悲しいのではなく、
悔しいのでしょう?
涙はみたくありません。
私は優しくありたい。
優しいふりなどしません。
悔しかったら、
立ち上がりましょう。
考えていて何かが変わります?
考えていて悔しさが消えます?
優しいふりなどしません。
優しくないのかもしれません。
あなたの思うように、
思ったらよいのです。
立ち上がって一歩進んでみましょう!
あなたを沢山の仲間が待っています。
あなたの才能を信じて、
あなたの努力を信じて、
あなたの次の指示を、
沢山の仲間が待っています。
立ち上がって!
考えるのをストップして!
立ち上がって、
ついて来て!
優しくありたいです。
優しい女人でありたいです。
でも、まやかしの優しさで、
何かが変わります?
優しさで悔し涙を滲ませるあなたを、
包んで癒やすのは、私には
出来ない。
立ち上がって!
私について来て!
仲間を泣かせるのですか?
あなたを信じた仲間を!
立ち上がって一歩進んで、
時を待ちましょう!
次の時を待ちましょう。
闘いは、すでに始まっているのです。
始まっています。
仲間はあなたの指示を、
待っています。
苦しいのです、私こそ。
悔し涙のあなた以上に
悔しいのです!