見出し画像

LINEスタンプ作り始めました

こんにちは、えなです。

題名の通りLINEスタンプ作り始めました!
作り出したきっかけは母でした。一昨日、唐突に「ラインスタンプ作ってみたら?」と言われました。その時はちょっと驚きました。

前々からつくろーかなーとぼや~っと思っておりましたが。言われたのがきっかけで「よし!作ってみるか!」とラフを描き始めました。

目指すのは32個!最初にしては多すぎるのかな?と思いましたが昨日!やっと32個のラフを完成しました!

ちなみに私は、ラフはスケッチブックに描きます!アナログってやつですね

そしてパソコンにスキャンして清書します。
完成したサンプルが以下の画像になります

スタンプサンプル

この3人で色んな表情のスタンプを作っていきます

今の状況を報告すると、それぞれのイラストの清書はたった今完成して。
後は一つずつ文字などをレイアウトしてスタンプを作っていきます。

少しずつですが頑張っていきます!

完成をお楽しみに!

サポートご自由にどうぞ