あんすぴはしおん


インスピレーション inspiration
をフランス語読みすると
あんすぴはしおん
って感じだから あんすぴはしおん っていうタイトルにしてみた。


人と話すのと
勉強するのが
一番インスピレーションに繋がる。

色んな人と話せば話すほど良い気持ちになったり悪い気持ちになったりしてどっちにせよインスピレーションにつながっていく。
人間万事塞翁が馬
って良い言葉だけど
全ての出来事は経験であることに間違い無いから、出会うことを全部全部自分の養分やバネに変えて行けたらいいよね。

今日は会いたかった人たちに四人も会えた。嬉しかったな。
いっぱい話したかったけど忙しそうだったからほどほどに話したよ。

結局大好きな人たちに会うことが私にとっての注射みたいなもんで、たまに必要な栄養素だなぁ、と。

注射も打ちすぎると中毒になるから程々くらいがいいのだけれど。



個展に向けて考えを蓄えたりしていますが
自分のやりたいことがそのままできるとは限らないのでね。
できるだけ近づけていきたいものですわね。その為に着実に用意を進めていきますのよ。

キュレーションって大事だよなぁ。ウンウン
自分の目標を人に話すのってやっぱ大事だし、結局口に出すと楽しいからね。言いふらしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?