見出し画像

3月の目標!を決めよう

絵な子です。

2月はあっという間に過ぎていきましたが、きっと3月もあっという間なことでしょう。

2月の目標はnoteを頑張ることでしたが、3月も目標を決めたいと思っております。
その前にskebのお礼をさせてください。

skebありがとうございました!


ありがとうございました!

skebの依頼を受けていた絵が完成しました。
skebの良いところはやり取りをしなくてよいところですが、同時に悪いところはやり取りをしなくてよいところでしょう。

「はたしてこれでいいのだろうか…」「満足していただけるのだろうか」と考えると中々のプレッシャーではありましたが、描き終わりました。

しばらくは募集しませんが、また依頼があればと思います。はたして喜んで頂けたのでしょうか。


ネットプリント印刷してくれた方ありがとうございました!


これ

ネットプリントの利用実績によれば、23枚ほど印刷されていたようなので、何名か印刷してくれたようです。助かる。

3月もやるつもりをしているので、気に入ったものがあったら都度印刷をお願いします。
自分としてはイラストより漫画のほうが描きたいのですが、漫画描くペースが遅いので、たまにポストカードを用意してフォロワーをつなぎとめるということをしているわけです。
3月もよろしく!

3月目標

とにかく漫画を描きたいっすね!

これ

3月はまんが月間にしていきたいと思います。漫画を描きたいのに描いていない状況にあるからです。さすがに描きましょう!震えて待て!

4ページ(ほどの)漫画を毎週更新してみたい

4ページ(ほど)の漫画を毎週土日のどっちかに更新するということを3月はやってみたいです。
うさぎ君シリーズで起承転結ありの4ページを毎週描いて16ページでいけるのかということを自分の中で試そうと思います。
更新はblueskyでやっていって、3月の終わり、あるいは4月の頭にnoteにまとめて公開しようかなと思います。
これが目標の1つです。

↑blueskyのアカウント

ボツ原稿の一つを完成させたい

22ページのボツ原稿があるのですが、それを完成させたいですね。結構自分の中でモヤモヤと残ってしまっているので、完成させて手から離したいという感じです。
それが目標の2つ目です。

ネットプリント用の絵3枚

これは毎月やるつもりですが…なんとかなるでしょうか。


おそらくこの目標で3月はあっという間に過ぎてしまうと思います。
noteの更新は今月はあまりしないつもりですが、その辺は気分に任せていこうと思います。

それではあっさりしていますが、こんな感じで3月やっていきたいと思います。

おまけ

アマゾンプライムで大山版ドラえもん短編映画が観れるようになったので絶対に見たほうが良いじゃろう。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CVK3QP8B/ref=atv_dp_share_cu_r

それではまた!


おわり


絵な子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?