⭐︎悪い人じゃないけど…⭐︎

このタイトルは、私の周りで最近よく耳にする急上昇ワードです😆

私も誰かには裏で言われているのかもしれないですが…
私が周りから聞く範囲では
『あの人悪い人じゃないんだけどね』って言われる人って、いくつか特徴ある気がします。

あくまで個人の主観なのですが…
・言われてる本人に悪意はなさそう
・だいたい天然って言われてる人が多い

でもでも…
悪意なかったり悪気なかったとしても
それで、周囲のかなりの数の人に『悪い人じゃないんだけどね〜』って言われるってことは…

その人は果たして良い人なのか🤔

…と、思うんですよね。

悪意がないから周りに指摘されたりせず
今日までやり過ごせてきたのか、
それとも結局、悪い人でも良い人でもないから
周りも特に相手にせずきたのか…笑

私はけっこう
『あの人悪い人じゃないんだけどね〜』って言われているあの人に、あんまり良い思い出がないんですよね😂笑

そういう人にはあまり関わりたくないし
そういう風に言われる人間にもなりたくないなって、ふと思ってしまった今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?