見出し画像

【蟹座8月の運勢】もっと明確なワタシを作る。それもアツく。@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

蟹座の全体運〜もっと明確なワタシを作る。それもアツく。〜

まずは先月の振り返りからしていきましょう。
7月の蟹座は「漠然としているのに明確な第一歩」という運気でしたね。

日本語になっているのかわからないようなことを言ってしまってすみません。

でも、おそらく蟹座さんの中でピンと来ていたのかなと思うのです。

周りからすると漠然と見えるのかもしれない。
これを理由や目的なするのは自然ではないのかもしれない、

でも!

私は私なりの理由がしっかりとあるんだ!

ということです。

これが先月の運気です。
そして今月、引き続きこの運気が続きます。

今月は知性を司る「水星」が逆行するわけですから、自分の中では「明確」だったものが、さらに自分の中で「ぼんやり」してきてしまうかもしれません。

これは運気が悪いということでは全くなくて、

「もっと明確にするともっと心も身体も晴れやかになるよ!何度も何度も自分の思いと向き合ってみてね!!!」

というアツいアツいエールが、蟹座さんに降り注いでいるということなのです。

夏ですからね、エネルギーも熱いのです。熱血なのです。

今月は自分の思いや価値観を念入りに練り直す時です。

そのために、ただただ「遊ぶこと」もしっかり大切なのです。

「私ってこういう時楽しいって思うんだ」

とか

「私こういう時いつもイライラするわ〜」

などなど、そんなことがこれからのNEW蟹座な自分を作っていきます。

精神的に落ち込んでしまった経験のある人ならわかると思います。

こんなシンプルな感情を自分で理解することの大切さを。

こんなことが、これからのあなたの最高の未来をつくるのです。

蟹座の恋愛運(人間関係)〜ほなゆっくりいこかー。ってことです!〜

今月の蟹座の人間関係をみると、新たな出会いやコミュニティの場に飛び込むかと思いきや!

お盆休みや、休止など、予定が先送りになるような雰囲気があります。

今月は焦りすぎないことが肝心です。

気持ちがどんどん前に出過ぎてしまったり、それに状況が追いついてこなくてもどかしくなったり、壁を感じてしまうかもしれません。

実はそれは壁でもなんでもありません。

「ほなゆっくりいこか〜」ってだけです。
…でもそう思えない気持ちもわかるのです(泣)

ですので、「壁ではない」ということだけでも覚えて帰ってくださいね!

出会いを求めている方は、今、半歩くらい入っている環境があるかと思います。そこをゆっくりゆっくり入って行ってみてください。引き返す必要はありません。

片思いの方は、夏休みの予定は早めに立てておくことがおすすめです。余裕を持って、蟹座の優しさで相手を包み込んで。

パートナーがいる方は、金銭的なことや、お互いの価値観を見直すのに良い時期です。
お出かけがメインというより、カフェやドライブの中での雑談の時間を大切に。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、頑張りすぎなくてもしっかり頑張っている時です。眉間に皺が寄ってるなと思ったら、緩めるような時間をとってみてください。遊んで良いのです♪

以上になります!

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?