見出し画像

【乙女座10月の運勢】才能の化学反応、個性の発明

乙女座の皆さんこんにちは!えなじーです。

風が涼しくなってきました。
あっという間に秋ですね。
体調など崩されてませんか?

さて、10月は、幸運をもたらす木星が逆行を始めます。

皆さんそれぞれになんとなく「今年のテーマ」「目標」みたいなものがあったはずです。

そのテーマを見直すような機会に恵まれそうです。
木星が逆行すると気持ち「真面目モード突入」という感じになりやすいです。

さらに想定外なことから学びを得ることもあります。

これらは全て幸運の星、木星がもたらす「幸せへの準備期間」というものです。

この時期の準備は、後々伏線回収のようにつながります。

そんなことを踏まえて過ごしてみるといつもよりワクワクしなが過ごすことができそうですよ。

乙女座の全体運〜才能の化学反応、個性の発明〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
9月の乙女座さんは、「脱皮、開き直り、軽快な再スタート」という運気でした。

いかがでしたでしょうか?気を引き締めるような出来事や、仕切り直すようなチャンスに恵まれることが多かったはずです。

今からでも遅くないので「改めて!」と言うエネルギーを取り入れてみてください。

さて、今月です。
10月の乙女座さんは、「自分にできること」「自分にしかやれないこと」という感じで、自分の才能を深掘りしていくような流れがあります。

乙女座さんの今されている。お仕事とか活動、好きなことに、何か+ αなものを付け加えていくような流れがあります。

付加価値をつけて、個性を引き出すのにはもってこいの時期なのです。
(例えば、私だったら、占いに"元気になる"をつけるようなことです)

「占い」と「元気」はバラバラで見ると、個性もでも何でもないです。でもそれを掛け算することで、化学反応が起こるみたいなことってありますよね。

あなたの中にある才能は、バラバラで見ていたら、あなた自身はつまらないものと感じてしまうかもしれないんですが、混ぜ合わせていくと最高の個性の出来上がりなのです。

これめっちゃ凄いことです。
他者から提案されるような機会にも恵まれそうなので、大事なのは、間に受けてみるということです。
褒め言葉や評価された言葉はまっすぐ受け止めることで、この才能の化学反応という新発明にたどり着くことができますよ。

是非是非プラスに受け取ってみてください。

乙女座の恋愛運(人間関係)〜喧嘩するほど仲が良いを実感する〜

今月の乙女座さんの人間関係は、友達や仲間などの横のつながりの関係性に運気が向きます。

より信頼関係を築いていくために、討論する、ぶつかり合う、語り合うなどという感じで、情熱が加わるイメージがあります。

喧嘩するほど仲が良いとはこのことです。

大事なのは、喧嘩やぶつかりを恐れないことです。

ただのお友達がかけがえのないような存在になる兆しもあります。
そしてあなたの交友関係の価値観が変わる流れもあります。

出会いを求めている方は、初対面だったら隠しちゃうあなたの性格を出してみることで出会いにつながります。コンプレックスでも何でもない、むしろ魅力だということに気づけそうです。

片思いの方は、嫌われたくないから引っ込み事案になっているという場合は、今月は逆効果になります。むしろ本当の私を知って!くらいの方がうまくいきやすいですよ。

パートナーがいる方は、月の後半ぐらいに楽しい時間が流れ込みそうな気配です。先の予定を立てておくことをおすすめします。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、大切な仲間や友達に出会えます。
これは乙女座さんの生き方そのものが変わる気配がします。
いつもと違うコミュニケーションの取り方がしたくなっても、ぜひそれをやってみてください。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?