見出し画像

双子座6月の運勢@えなじー占い

双子座のみなさんこんにちは!

題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

双子座の全体運〜何これ初めて!が多い〜

まず先にこれからの双子座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【新たなスタート、種まき】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。
こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

種まきが幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「新たなスタート」なので、転職、開業、真新しいことを始めるのにもってこいの時期です。

「種まき」ですから、畑に種を巻く時、たくさん蒔きますよね。とりあえず後先考えずに色々やってみた方が良いのです。

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。

↑よかったら読んで見てください。

↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の双子座さんは、新しい出会い、楽しいこと、新たな気づきと、とにかく「新しいこと」にめちゃくちゃご縁があります。

「これ初めてなんです!」

と声を出したくなることはなんでもやってみた方が良いのです。

双子座さんは後先考えるスピードが早いので、心のどこかで「これをやって何になるんだろう」とかって考える癖があります。

この時期は、地下で土から栄養をたくさん吸収して実は太い太い根っこになっていた!

みたいな状態なのです。

水面下での成長がめまぐるしいのです。
逆を言うと、成長が目視ではわかりづらいとも言います。

ですが、この「根っこに栄養を与える」イメージを大切にしてほしいのです。

これを感じられると、「実は自分は大いなるスタートを切っているんだ!」と気付けるはずです!

双子座の恋愛運(人間関係)〜会話するということ〜

今月は、「おしゃべり」「コミュニケーション」という機会が増えてきそうなのです。

双子座の方はおしゃべりな人が多いといいますが、いかがですかね?
もちろん全員が全員ではないと思うのです。

ですが、「言語化したり、人と交流して繋がる」ことが双子座さんにとって人生のテーマとなりやすいのです。

そこが強く強調される今月、得意な人もそうでない人も、「話してみる」ことに意識を向けてみてほしいのです。

出会いを求めている方は、一対一より団体でワイワイしている場所に縁がありそうです。

片思いの方は、相手の話も聞きつつ自分の話をすることも忘れずに。

パートナーがいる方は、話も聞くし、話もする。このバランスを意識してみてください。偏ってる方を調整できる時です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、まずはお茶してみましょう。とか、会議の前に雑談からしましょう。などという気軽なコミュニケーションの場から大きなチャンスをもらうことができそうです。いつも以上にプラスアルファの交流をしてみましょう。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように!

えなじーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?