見出し画像

蟹座6月の運勢@えなじー占い

みなさんこんにちは!
題名を打ち込んだ時に「もう6月?!」と声に出してしまったえなじーです。

今年折り返し地点が間も無くやってこようとしている2024年ですが、占星術的にも大きな節目を迎えています。

5/26に木星という幸運の星、今年の運気を見る重要な星が移動をしました。

今回は出来るだけたくさんの人に幸運を掴んで欲しいので、これからあなたに訪れる幸運と、6月の運勢を交えてお伝えしていきますね。

蟹座の全体運〜もう十分良くやった!〜

まず先にこれからの蟹座さんにもたらされる「幸運」をキーワードでお伝えします。

【手放し、卒業、断捨離】

こちらは、これから1年間ぜひ頭の片隅に入れておいてほしいのです。

こちらのキーワードを踏まえて日々を過ごすと幸運の星からの後押しがあり、あなたの夢が叶いやすくなるのです。

手放しが幸運?と思った方もいると思います。

例えば、「作家になりたい」という夢があるとします。

そのための努力をしていく上で、今回のキーワードをヒントにしていくのです。

「手放し」なので、幸せのためにいらないと思っていたことを辞めることが出来る時期です。

「断捨離」ですから、ここ数年間で増えてきた物や価値観、概念などをとっぱらい、本当のありのままの自分を愛すことができそうです。

などという感じです。

「今年叶えられる夢を叶えていく」
「今年後押しが強い努力を積み重ねてみる」

ということをお伝えしたいのです。

これは私が占い師になってから毎年自分が実験台になってやってみたことです。


↑よかったら読んで見てください。


↑今月も購入する方が続々!まだ間に合います!
150名の方が購入した「開運行動スケジュール」

「幸運」という言葉を使っていますが、この言葉に惑わされることなく、具体的に運気を使いこなしてみることが、「夢を叶える」「良い占いが当たる」ことにつながります!

そして6月の蟹座さんは、「私はこういう未来に進んでいきたい!」みたいなものが見つかりそうなのです。

そのための行動が見えてきて、何か大きな「卒業」の覚悟をしていきそうです。

結構大きな心境の変化がありそうなのです。

責任感で頑張ってきたものを「もうやーめた!」
と思えてしまったり、

情で続けてきたことを、「もうそろそろ十分だよね」なんて思える。

この時期は「同時並行に頑張る」ということをしなくて良い時です。

荷物をいっぱい背負うより、「このくらいの荷物でも従分人生の旅は楽しいんだよね!」なんてことに気付けます。

それが希望の未来への橋渡しとなります。

蟹座の恋愛運(人間関係)〜風通しがよくなる討論〜

今月の蟹座の人間関係は、「悪いけど自分の意見も言わせてもらいますよ」という雰囲気に包まれます。

蟹座って、言う時は言います。
何でもかんでもではありません。
「言う時」があるのです。それが今きます。
そう言う時はなにか覚悟と責任を持って言語を扱います。

この時期は本音をぶつけることで風通しが良くなるので、「早くこの話しておけばよかった」と言うことになりますのでご安心ください。

出会いを求めている方は、本音で語るほど距離は縮むものです。そんなことに気付ける出会いがありそうです。

片思いの方は、片思いだからって控えめであると思うなよ!くらいの気持ちが丁度良いです!笑
落ち込む前に発言!がおすすめです。

パートナーがいる方は、スッキリできる討論が出来る時です。いつもこの話は有耶無耶になるんだよね。みたいな議題に立ち向かってみてください。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、「仲間」と思える存在との時間が濃密になりやすいです。
仲間なんで、「楽しさを重要視」していたのかもしれないです。
より楽しい「仲間」になるための話し合いがおすすめの時です。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?