見出し画像

【乙女座8月の運勢】予め2つのスイッチを持っておく@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

乙女座の全体運〜予め2つのスイッチを持っておく〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
7月の乙女座さんは、「未来の扉がバーン!と開かれる!!」というような日々だったかと思うのです。

プレッシャーも感じてます。焦りも感じてます。
でも、今のこの道を進むのをやめたり諦めたりすることは何故だ考えたくない。
まだまだ進みたいと思ってしまう自分がいるはずなのです。
とってもかっこいい時期だったのです。

そして今月です。

実は今月は「焦らなくて良いって言われてる気がする」と感じられる1ヶ月です。

2024年の中で休みを意図的に入れるならこの時期というくらい「休憩モード」の時期なのです。

ですが、ですが!
気持ちは「挑戦モード」かもしれません。

どっちやねん、ということかと思います。

どっちも。なのです…。
これまた複雑なのです。

今月はまず、「挑戦」と「休憩」2つのスイッチを持ちます。

エネルギーとしては、「挑戦したい!頑張りたいんだ!」となる。

でも、予定が遅れたり、バタバタしたり、夏季休暇に乗って、いつものペースでやれなかったり…。

そんなことが起こりやすいのです。

だからこそ、「予定が遅れたってことは今休んで良いってことか!」
と、気楽に2つのスイッチを押したり止めたりすることができるが1番良いのです。

そして、変なところで急に「挑戦」の流れが入ってきて慌てて「挑戦スイッチ」を入れることもあります。

こんな感じで多少の「振り回され感」は否めませんが、先に2つのスイッチを用意してさえすれば「なんだかんだ充実した1ヶ月だったぞ!」となります。

こんな運気ですが乙女座さんは心配してませんよ。大丈夫。乙女座さんならサクッとできますよ!

乙女座の恋愛運(人間関係)〜まあ夏だしな!と気軽に呑気に〜

今月の乙女座の人間関係をみると、

「もうちょっと待っててもらえますかー?すみませんー!」

なんて言われちゃって、
「また待たなきゃいけないのか…」

なんてことがありそうです。

予定通りに行きづらいのです。これは乙女座さんだけではないのですが、実感しやすい星座の一つで乙女座さんは入ってくるのでお伝えしてしまっています。

ですので、
「不意に生まれたスキマ時間に食べる用のアイス」
とか

「近くのお遊びスポットをあらかじめメモしておく」

こんな感じで、せっかくの夏を娯楽として楽しめるような準備をしておくと、気分が良くなります。

出会いを求めている方は、事前の予定に期待するより、「今暇ー?」なんて言われたことに飛び乗ってみてください。誘われやすい時ですよ。

片思いの方は、魅力がバッチリ輝いているからこそ、着飾らず繕わない方が良いです。軽いイベントに誘ってみましょう。

パートナーがいる方は、モヤモヤしてる時にパートナーにあたってしまうかもです。そんな時用の気分転換アイスでも買っておきましょう。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、相手が遅刻したりミスしたりそんなのが目立つかもしれません。だからこそ自分も呑気にゆったりと、まあ、夏だしな!とくらいに思っておくと良いのです。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように!

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?