見出し画像

賀詞交換会前に

いつも研修やってから懇親会
他の組織もほとんどそうなんだろうなと思っています
残念ながら研修会の内容を記すには許可が必要だというので
内容は無しです

感想は面白かった
講師のプロ感がすごかったので、
話し方そのものがとても勉強になったこと
それと内容についても面白かった
時間が足りなかったが、聞きながらアウトプットを考えられる良い内容でした

私もあのくらい話せるようになれば
と思いましたよ
まだまだ経験の少なさや技術の無さが目立ちますが
人前で話すことが全くストレスに感じなくなった自分から
二十代前半の自分に言ってやりたいです
人と話したくなくてプログラマーになったのに
30年後くらいには、人前で平気で話すようになってるぞって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?