見出し画像

自転車みたいに

先週、高崎のライブハウスで
激しく動く系の演奏をしてきました
8年以上ぶりかな
一か月ほど前のリハで
『自転車と同じで、すぐに思い出せますよ』
と言われたのだが、記憶も鈍くなり、それ以上に体が追いつかないと思っていました
実際には追い付かなかったです笑

全盛期に戻すのは無理だし、メンバーの皆さんも
『今、できることをしましょう』
と、励ましてくれたり

本番になって、この数年間、放出したことがないであろうアドレナリンがドバドバ出たような感じで
思い切り動きながら吹けました

体は疲れが溜まったまま一週間が過ぎ
筋肉痛も出ないという…

とにかく楽しかったし、自分を取り戻す良い時間となりました

音楽をすることで、解消していくストレスもあるのだと実感しました
まだまだ回復させていきたい!
新しい自分に会えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?