見出し画像

レコーディングしてみて

https://youtu.be/S9iwOiqiC6E
年末年始休みは、数年ぶりのお誘いでレコーディングに参加させていただきました
あれからちょうど1ヶ月
正式に告知動画が出来たとの知らせを受けたので公開
noteってこういうの公開していいのかな
ダメなら削除します笑
仕事からは想像出来ませんが、この仕事を始める前は、音楽は趣味を超えた趣味でした
レコーディングは大変だったけど、作曲者の気持ちに応え、形にしていく
仕事に通ずるもの
と言うより、人との繋がりの楽しさをあらためて感じさせてもらえました
自分の持つサックスの演奏力を引き出してもらえた先生に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?