見出し画像

売りとは違うもの

またアップを怠り始めてしまいました
一週間ほど訳あって外泊生活
日々転々といろんな宿に泊まっていました

画像は数日前に仕事仲間の紹介で行ったラーメン屋さん
塩ラーメンが売りのようですが、あえて醤油ラーメンを注文
とっても美味しかったです
盛り付けも綺麗で
異性とご一緒だと良い感じですかね

この一週間で思うことがたくさんあり
生活のリズムを変えていこうと
いろいろやりたいことが多い割に
準備に手間取って思うように進まないところ
なんとかなおしていきたいですね

ビジホ生活
もうちょい続けても良かったかなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?