見出し画像

49歳のお祝い

無事に誕生日を迎えて、49歳となりました
嬉しいですね
四十代最後の一年
心身共に健康最優先
そして、傷んだところはしっかり治して
定年までのあと11年を無理せず余裕を持って頑張ります

今度の一年は、良いことが先行してどんどん起きてくる予感がしています

見える光がどんどん大きくなって、
離れていた人たちとの再会や、意義ある新しい出会い
挑む気持ちも含めて、面白い時間を過ごしていきます

まずは今月23日に久しぶりのバンド演奏
リハビリとも呼べないような、腕落ち状態ですが、やるだけやってみます!

画像はいつものお気に入りのお店で、
今まで注文したことがない、一人前の刺身盛り合わせ
ちょっとした贅沢をさせていただきました
美味しかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?